Re: \tableofcontents

名前: 本田
日時: 2009-10-16 08:51:31
IPアドレス: 61.194.13.*

>>53849 >ひとりごと write16の制限が256位にならないかな〜 北川さんのe-pTeXで解決! ということで,今回は,platexじゃなくって eplatexで処理したらうまくいくかもしれません. というか・・・なんで, こんなに\writeが多いんだろうと思ってみたら・・・ emathってそれぞれ別個に\writeを発行してるんですね. その上,fancybox.styもverbatim.styもある. こりゃ足りなくなります. #tDBさんレベルの技があれば, #歴史的経緯(という名の互換性)を切り捨てれば #\writeを共有させて最小限に抑えることは #きっとできるんじゃないのかなとか #無責任に言ってみる

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)