Re: Re2: Re2: TeX環境なしでのPDF文字化け

名前: ながと
日時: 2009-10-02 17:11:40
IPアドレス: 133.41.190.*

>>53795 当方でも同じ問題で悩んでいたのですが、Adobe Reader では正しく表示できることなどから Snow Leopard の Preview.app の問題であろうと思われます。 (一応 sample の PDF ファイルを作成して、bug reporter 経由で Apple に伝えておきました。直してくれるといいんですけど。。。) 応急処置としては、~/Library/Fonts/ の中に LaTeX なフォント(Type1) を入れておけば表示できるようです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)