Re: TeXユーザの集い 2009 無事終了しました。

名前: 本田
日時: 2009-08-29 22:52:53
IPアドレス: 220.147.90.*

>>53607 お疲れ様でした. 朝いきなり「懇親会で乾杯の音頭を」と黒木さんに言われて, 本気?とか思って何も考えてなかったら, 本気だったので,焦りました. 一日かけてネタを作ってれば よかったかもしれません(^-^; もっとも考えてたとしてもマシになったかというと とてもそうとは思えないのですが(苦笑) 大変お久しぶりの方, リアルでは始めましての方々にお会いもできて 大変有意義な一日でした. どうもありがとうございました. きっとこれからいろいろな報告があがってくるかと思いますし, 技術評論社さんのところにもレポートがあがると思いますので, 楽しみにしています

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)