Re: 左側に出力された数式番号の下に数式を出力したい

名前: 奥村晴彦
日時: 2009-07-30 21:02:32
IPアドレス: 211.131.180.*

>>53456 特許ですか。日本の特許はあまり見たことがないのですが,ずっと前に圧縮関係で 集めた特許はそんなふうではなかったように思います。2段組で左右の段が揃って いて,行番号が5行ごとに振ってあって,とてもTeXでこの通りするのはたいへんだ と思ったことがあります。 今の形式はよく知らないのですが,何か参考になる例がありましたらURLをお教え いただければ幸いです(私の時間の問題もあり対応できるかどうかはわかりませんが)。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)