Re: 左側に出力された数式番号の下に数式を出力したい

名前: TeXを理解しないユーザー
日時: 2009-07-30 17:39:49
IPアドレス: 118.22.184.*

期日までに原稿を完成させたいのですが、この原稿をTeX で書く人はほとんど いないと思います。今回は数式が多いので私はTeXで書いています。ダミー行を 用意する方式は、だめならこれだなとは思っていましたが、数式が200近く ありますので、できれば避けたいと願っています。 以前はTeXの原稿をTeX2WordでWordに変換していましたので、TeXで難しいことは Wordで処理していました。しかしこの方法はなかなか自動化が難しいので、今回は すべてTeXで処理しようと考えいます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)