Re: OTF パッケージの upTeX パッチ

名前: ZR
日時: 2009-07-28 00:06:29
IPアドレス: 123.224.252.*

>>53413 すみません。完全にこちら側の勘違いでした。 無駄な手数をかけてしまい、本当に申し訳ありません。 フォントファイル自体が既にあることは解っていたのですが、 色々とミスが重なって、パッケージ本体(otf.sty )は 更新されていないと思い込んでいました。 # 例えば、タイムスタンプが 2008/01 と古かったとか…… # 実際に試してみたら、エラーだったよ # → 当たり前だ、増えたフォントについては dvipdfmx の設定が # まだ使えるものになっていないぞ! ## なんという初歩的なミスだ... 改めてお詫び申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)