Re: 箇条書きの後の空行

名前: hiroyuki
日時: 2009-07-24 22:43:31
IPアドレス: 219.166.49.*

>>53389 無事、うまくいきました。ご教授ありがとうございました。 Mac用のマニュアルはトニイさんのQ and Aでした。 たしか、ls-Rは従来は必要だったが、現在は必要ないと言うような文を読んだ記憶があり、 しかし、makels-Rを行った方が良いという記憶もあり。 自分で、コンパイルしなくなったせいでしょうか。お恥ずかしい限りです。 でも、たとえば、ここで、空行を消すとか、ここだけ右詰め、その他、ムリムリちょっとだけ 修正というコマンドがあると助かるのですが。あとちょっとで、紙1枚節約できるのに。 そんな時に、ちょちょいといじれる、コマンドが欲しいですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)