Re: \show*** 系の命令を使うとエラー? (Re: jfm由来のグルーの入り方がおかしい?)

名前: 土村
日時: 2009-06-26 19:13:00
IPアドレス: 119.228.80.*

>>53295 > \show*** というのは、 > TeX に処理状況に関する情報を表示させてデバッグに役立てるための命令で、 > TeX はそこで要求された情報を表示したうえで処理を中断してくれます。  そうなんですか、知りませんでした。 確かにメッセージをよく読むと、 ! OK (see the transcript file). l.13 \showbox0 となってて、エラーではないとわかるのですね。 でも x での中断もできてしまう... > 土村さんのケースもこれかどうかはわかりませんが。  今回のケースもこれです。ありがとうございます、ひとつ勉強になりました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)