Re: 自前の枠について

名前: 平井
日時: 2009-06-08 19:16:44
IPアドレス: 60.44.38.*

>>53253 ありがとう御座います。 \nointerlineskip\null を追加することと \hspace*{ } を \hfill に \rule{4zw}{ } を \rule{.2\linewidth}{ } に変更することで かなり汎用的になりました。 ところで \rule を使う限り \vspace*{-1pt} や \vspace*{-1.8zh} といった辻褄合わせは必要に思うのですが (そうしないと罫線が離れます。 -1pt や -1.8zh は何回かコンパイルしながら定めました。) こうした小細工が無用な手法はあるのでしょうか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)