Re: 再び個人情報開示請求書作成

名前: 正
日時: 2009-05-14 09:38:47
IPアドレス: 124.25.184.*

>>53174 コメント有り難うございました。 丸付き数字を平然と書き込んだのは、前回、大熊さんが、それを指摘され、解決策を 示して頂いたのですが、コンパイルした時は確かに表示されますが、印刷する段にな りますと、消えまして、数字のみ出力されました。それで仕方なく平然と再度使いま した。私には、原因が分からず、仕方なく、そのようにした次第です。敢えて平然と 書き込んだわけではありませんので、誤解のないよう、ここに指摘させて頂きます。 なお、私は、奥村晴彦さんや乙部さんの書物を熟読しており、その中で、丸付き数字 については、機種依存文字であり、さらに、たとえば、30以上の数字についての作り 方について、多少の言及があったように記憶しておりますが、大熊さんご指摘の丸付 き数字につきましても、出力結果には満足しておりませんので、ダイナフォントの外 字を組み込めないか検討しているところです。 私のTeX利用環境が「奇特」であるとのご指摘ですが、出来れば、そのようの物言い をされることなく、私が、初心者であることは一目瞭然のことですから、何か一言 「奇特」ではない環境を教示して頂ければ幸いに思います。 今後とも宜しくご指導お願い致します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)