Re: ptexlive の今後 (Re: Vine Linux 5.0 向け...)

名前: ZR
日時: 2009-05-10 18:54:06
IPアドレス: 124.86.141.*

>>53150 >>53149 >ソースに関してのみでした。ptexlive から使うことに関しては、 >TeX Live 2007 よりハードルが高くなっています。 事情は分かりました。 ただ、実は私も http://www.tug.org/texlive/acquire.html や ftp://tug.org/texlive/historic/2008/ を見つけて先の書き込みをしたのでした。 そこで疑問に思うのが、この texlive-20080822-texmf.tar.lzma 等の tar 玉はどういう目的で用意されたものなのかということです。 acquire.html を読む限り、各個人が tug.org からこのファイルを 取ってくるのは想定されてなくて好ましくないのでしょう。 また、各 OS 用のパッケージを作る人からすれば、元が ISO イメージ でも「その人の作業が増えるだけ」のように思えます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)