wmf2epsについて

名前: 矢島すいか
日時: 2002-01-15 23:34:16
IPアドレス: 160.252.153.*

みなさん、こん〜は、矢島すいかです。 また教えていただきたいのです。 教えていただいたwmf2epsなんですが、最新版はシェアウェアとなってしまっているため 利用できません。というかどう支払えばよいのかわからないのです。 そこで、古いヴァージョンのもの、フリーウェアのほうをダウンロードできる サイトをご存知でしたら教えていただけないでしょうか? 名古屋大学のアーカイブ置き場なるところにあるようなんですが、 「http://www.okuma.nuee.nagoya-u.ac.jp/に接続しようとしましたが、拒否されました。」 と表示されてしまいます。 先日申しましたとおり、ネットの調子がおかしいのかつながる所とつながらない所があり、非常に苦戦しております。 どうかよろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)