Re: Vine Linux 5.0 向け tetex-3.0 への追加・修正・要望

名前: ZR
日時: 2009-05-07 09:32:01
IPアドレス: 118.8.174.*

>>53143 私も>>53142を見たときに 「ptexliveはどうなったんだ?」 と思いました。ひょっとして、存在すら忘れられているのかも ;-) ptexliveが普及しないのはptetex3に比べてインストールが面倒だから というのが1つの原因だと思っています。 で、さっき調べたら、TeX Live 2008 はISOイメージでない普通の アーカイブがあることを知ったのですが、 2008 の ptexlive ではインストール方法はどうなる予定でしょうか? # いや、そろそろ 2009 が出る? ;-)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)