Re: styファイルを読める自動で設定の仕方

名前: STO
日時: 2009-03-09 18:44:14
IPアドレス: 210.253.48.*

>>52877 >>52878 親切丁寧に何度も教えていただきありがとうございます。 しかしこのたび教えてもらった内容はよくわかりません。 美文書改4のp303〜p308の付録Cに解説してある内容のことだと思います。 読もうとしているのですが,内容が理解できません。 texmf.cnf を検索するとありませんでした。 以上のことから判断して,私にとっては >「解ってないのなら,勝手なことはしない方がよい」ということです がベストの選択だと考えます。 なお >guishell は texmf-local 以下を読まないということです。 については私の思い込みで書いてしまって申し訳ありません。 正確には 今の私の知識や技術では guishell は texmf-local 以下を読める設定にはできないということです。 >>52867 の書き込みを改めさせてください。 私の力量不足のためこのような書き込みになって申し訳ありません。 難しいことは理解できませんが,また何かあったら教えてください。よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)