Re: dviout で文字がでません。 →VAIOの問題

名前: umetani
日時: 2009-02-22 11:32:42
IPアドレス: 116.83.250.*

>>52786 VistaとXPではドライバの仕組みが変わっているようで、XP用ドライバをインストール しても動作しないだけでなくOS動作が異常になったので、元の状態を復元することが 必要でした。 その後でWindows Updateからドライバがダウンロードできることを知ってインストール してとりあえず印字できたのですが、10年ぐらい前の複合機でユーティリティがないと うまく使いこなせないのでXP環境をしばらく維持することにしました。 プリンタを買い換えるのはWindows7まで待とうと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)