Re: tabular環境内の環境作成

名前: 野村
日時: 2009-01-31 18:48:04
IPアドレス: 133.30.47.*

>>52644 ありがとうございました. > \pagegoal,\pagetotal といった内部パラメータについて学習なさってください. 検索してみたものの探し方が上手くなく,\vbox255 とか \output などを 書き換えなければならないかと思っていました. 調べてみると,longtable.sty でも \pagegoal などが使われていました. > # (この多忙な時期に)これ以上(無償で)「機能追加」に応じていては > # 本業に差し支えますので. お手数をおかけしました. これで,やってみたいことはできると思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)