Re: エクセルについて

名前: abc
日時: 2002-01-15 01:00:13
IPアドレス: 61.126.155.*

>>5263 今回はじめて意見を言わさせていただきます。 Word2TeXを使うというのはどうでしょうか? 詳しくは下のアドレスにあります。 http://lightstone.jp/word2tex/ 私の友人が使ってますが、Excelで書いたものが ちゃんと表示されます。もちろん文章や数式も。 私の見たところその表やグラフはメモ帳を見ると Texに直してあります。 他の例で言うとホームページビルダーを使えば、 ホームページビルダーが勝手にタグに変換してくれますよね。 タグを知らなくてもホームページが作れるわけです。 これと似ています。 ただしたまに納得いかないこともあり 結局Texをいじらないといけないこともありますがね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)