【解決】ps2pdfで日本語を含むとエラー

名前: ほう
日時: 2009-01-18 18:47:06
IPアドレス: 61.245.41.*

>>52597 解決しました! 一言で言うと、8.63にバージョンアップしました。 まず、7.07をアンインストールし、フォルダも全部削除しました。 次に8.63をインストールし、環境変数も数字を変えます。 cidfmapはそのままにしました。 これだけでうまくpdfファイルが作成され、ちゃんと「あ」の1文字がMS明朝で埋め込まれていました。 # 8.63の場合は最初からResourceフォルダがあり、必要なCMapファイルが入っていたんですね。 # 7.07にはなかったので、wikiのOTFのページのaj16.tarから調達しました。 本当は、後日落ち着いたときにやろうかなと思っていましたが、今やってよかったです。 角藤先生、どうもお騒がせしました。ほんとうにお世話になりました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)