Re: ps2pskで日本語を含むとエラー

名前: ほう
日時: 2009-01-18 15:33:32
IPアドレス: 61.245.41.*

>>52586 >CIDFont には何が入っていますか? gs_res.psの内容を戻した関係で、CIDFontフォルダをFontフォルダに名前を変えたので、もう存在しません。 >gsview で見る場合、 -dWINKANJI というオプションを無くしても見えますか? なくすと見えませんでした。 >gs 8.63 を試す手もあると思います。 そうでしたか。Wikiに、「8.xx 系列もありますが,日本語の扱いに難点がありますので,7.07 をお薦めします」と あったので、よくわからないまま7.07にしました。 今度、時間のあるときに8.63を試してみたいと思います。 角藤様、このたびはお忙しい中、ご親切にありがとうございました。 #余談ですが……  私のマシンはMacBookにbootcampでwindowsを入れています。 元々はwindows派で、leopardでwinが動くということで1年前にmacに足を踏み入れました。 macというよりUNIXを覚えるのに苦戦しましたが、ようやく土村版ptetex3を入れました。 gsは別配布だったので、小川版gs7.07を導入しました。 そこで、leopardで同じことを試してみました。結果は成功でした(dvipskのkが要らないこと以外)。 macのgsの、gs_res.psやCIDFnmapと見比べてみてもさっぱりわかりませんが、 8.63も視野に入れて、もう少し研究してみたいと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)