Re: WinShellのフォント

名前: 奥村晴彦
日時: 2009-01-16 07:58:52
IPアドレス: 133.67.87.*

>>52565 > 他も少しいじりました。 ここでたぶん日本語でないフォントにされてしまったのですね。 > すると、今まで日本語で書かれていたTEXのプログラムファイルが見知らぬ > 文字に化け、元に戻らなくなってしまい、 ここでおちついて日本語フォントに戻せば戻ったはずです。 > 試行錯誤をしているうちに ここで何をしたかが問題ですね。化けた部分を削除して保存したら,覆水 盆に返りません。 > 最初の1行のみ残して消えてしまいました。 > 消えてしまったTEXファイルを復旧したいのですが、 まず,バックアップファイルが残っていないか探します。 また,1行のみ残して消えたと思っているファイルのファイルサイズを確 かめ,もし最初の1行分よりも大きそうであれば,消えたのではなく読め なくなっただけですので,まわりの詳しい人に見てもらえば,復旧できる かもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)