Re: gs 8.64 (svn)

名前: 栗山雅俊
日時: 2009-01-08 19:33:23
IPアドレス: 133.50.210.*

>>52516 kurokyさん,ご無沙汰しております。 gs-develのメーリングリスト拝見しました。 gs8.60用のCJKパッチがバグフィクスされた(縦書き+約物に 対応した)ということなのですね。 ご教授ありがとうございます。 http://ghostscript.com/pipermail/gs-devel/2009-January/thread.html 私の環境はここ何年かptetex3+GS7.07で押し通しておりました ので,最近のGS事情に疎かったです。バージョン毎にCJKパッチで 対応されているのですね。頭が下がります。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)