Re: dviout で文字がでません。

名前: imai
日時: 2008-12-23 11:29:23
IPアドレス: 220.147.57.*

>>52400 以下のように書いていただきましたが、「権限の問題」「True Typeフォントの使わせ方」など、 もう少し詳しく教えていただきたいのですが。また、できましたら、dviout で見れるようにしたいです。 dvioutはビットマップフォントを\usr\local\...に生成しますので,権限の問題で うまくいかないことがあると思います。その点を解決するか,あるいはdvioutに TrueTypeフォントを使わせるか,あるいはdvipdfmxでPDFをいきなり作るかと いったことで解決するでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)