Re: 表の回転(横置き)

名前: ST
日時: 2008-12-01 19:32:32
IPアドレス: 202.23.191.*

>>52311 大石さま lscape.styがなかなか見つかりません。ファイル名は「lscape.sty」でよいので しょうか? 置き場所のパス名も、一例を提示していただければ、自分のバージョンのなかから 適当な場所を見つけておこうと思いますが、TeXにそれほど詳しくないのでどこに 置いたらいいのかよく分かりません。\usr\local\share\texmf\texのどこかでいい とは思うのですが……。 経験不足でご迷惑をおかけします。アドヴァイスいただければ幸いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)