Re: prosperでoverlaysの出力がうまくいかない

名前: たきやま
日時: 2008-11-28 10:11:44
IPアドレス: 160.193.150.*

>>52297 直接の解決策でなくて申し訳ありませんが... 私の環境でも再現しました。 あちこちのサイトにあるoverlays-itemstepを使った例や doc/にあるprosper-tour.texをコンパイルしても同様だったので、 多分dvi->ps->pdf変換の際の環境に依存しているのだと思います。 大変なご苦労でprosperの環境を作られた思いますが、もうメンテされていないようなので 他の環境(powerdotなど)に移行された方が、解決は早いかもしれません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)