Re: DVIファイルの表示に関して。

名前: 奥村晴彦
日時: 2002-01-13 17:02:19
IPアドレス: 61.206.197.*

>>5203 まずはどういうシステムかをお書きいただかないと設定の説明のしようがあり ません。別途いただいたメールによれば私の本のCD-ROMのようでしたが,古い 版,改訂版第1刷,改訂版第2刷ではバージョンがかなり違います まず少なくとも改訂版第1刷の環境があることを仮定します。それより古い場 合は,ここをご覧になって最新のものに 更新をお願いします。 dvioutのトラブルについては,「dvioutのトラブルの質問の前に」をお読みい ただければ必ず解決すると思いますが,とりあえず要点だけ。 インストールの手順に抜けがあったことはほぼ確実ですので,dvioutの Setup--Installを選び,本の276-277ページを見ながら抜けがないように再設 定してみてください。特に今回はTimesフォントのトラブルのようですので, [gsx:]の設定を飛ばさないように注意してください。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)