縦組をPDFにするとダッシュと三点リーダが横になります

名前: しろ
日時: 2008-08-19 13:33:42
IPアドレス: 61.44.171.*

\documentclass[11pt,twoside,final]{tbook} を使ってダッシュ(――)と三点リーダ(……)を含んだ文章をPDF化したところ、 両方とも文字が横になってしまいました。 フォントを埋め込まなければ縦になっているのですが、 フォントを埋め込むと横になってしまいます。 OSはWindows XPで、角藤さんのW32TeXを使用しています。 フォントの埋め込みはこのページの情報の通りにしています。 過去ログを読んだのですが解決しませんでした。 解決方法をご存じの方、ご協力をよろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)