Re: dviから各種情報のみを抜き出すツールの存在?

名前: 本田
日時: 2008-07-31 12:57:56
IPアドレス: 61.194.13.*

>>51827 >dvi ファイルの構造に関する情報は、上記の本以外にも、dviout のサイト >にもあったように思います。 大島先生のドキュメントがありますね.それとASCIIのところにも. dviの仕様書もたしかCTANかどこかにあったはずで, ASCIIのところのはその和訳に近いような感じですね. >dviファイルの勉強と思って似たようなものを書いたことがあります。 実は,私も同じようなことを考えて 手元に,dviを読み込んでノンブル情報(の一部)を引き出す perlのスクリプトがあるのですが, 今一つきれいに整理して書けないもので.. とくに,下からさかのぼる感じの処理が... 今,ソースをいただきました.ありがとうございました.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)