Re: Windows XP home へのインストールについて

名前: 桑原
日時: 2002-01-12 07:27:32
IPアドレス: 61.195.111.*

>>5169 >Option→Install >でTEX ROOTの欄に >C:\TeX >と入っているのが気にかかります。 #「TEX ROOT」欄に入っている文字をそのまま(コピペで)全てここにUpしてみて下さい。 >また、その上のGuessのボタンを押すと >cannot find fonts! >とでてきます。インストールの際に >フォントの設定はしたのですが。 # …? フォントの設定って、なんですか? 何のインストールの際なんでしょう… # よく判りませんね。<原因 # 確認しますけど、TeXソースは、コンパイルできるんですよね?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)