Re: 学習の一助になれば(こんなの訳してみました)←蛇足です

名前: ut
日時: 2008-06-30 09:40:25
IPアドレス: 157.118.27.*

>>51702 Bonkura さま 週末は自分の書き込み後パソコンから離れてしまいましたので、応 答遅れました。すいません。 > 文字どおり「蛇足」です。まったく役に立たない。いつまでたっても > >> このページは準備中です >> >> 申し訳ありませんが、このページは現在利用できなくなっています。 >> しばらくたってからもう一度お試しください。 > > と表示される。リンク先は特定のブラウザ向け? IE の場合、リンクを左クリックをすると、確かに Bonkura さまが おっしゃるようなページにいってしまいます。右クリックをして 「対象をファイルに保存」とすると、TeX Q & A のページからでも 保存が出来ます。 あと、IE 以外のブラウザでは試していません…。 もともとのページでも、リンクをクリックすると「このファイルを 開くか、または保存しますか?」と聞かれてしまいます。多くのペ ージでは、pdf のリンクをクリックすると、ブラウザの中でビュー アが開くように思うのですが、なぜか geocities のページではそう なりません。一応少しは調べてみたのですが、結局うまくいかなか ったため、この状態のまま「公開」とさせていただきました。 説明が足りず申し訳ありませんでした。 >>51703 ZR さま ご説明をありがとうございました。恐らく ZR さんがおっしゃる通 りの原因なのだと思います。 # TeX Forum のほうでも(この件についてではありませんが)私の # 書き込みに(再度)言及していただき、恐縮です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)