Re: 「平行でない」の記号

名前: 竹の
日時: 2008-05-30 08:52:24
IPアドレス: 202.243.120.*

>>51553 元記事の話題とは離れますが、誤解しておられるのではないかと思いますので書か せて頂きます。 > \[ (display style で示されるべき formura) \] > を center に置かないで,ある indent に固定してしまう,などです. これって、単に fleqn クラスオプションを使ってるだけなんじゃないでしょうか。 Lamport の LaTeX 本にも書いてありますし、非標準だというわけではないと思い ます。実際、数学の論文でもこういうものを見ることがあります。 # 私もほぼこれをデフォルトとして使ってます

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)