dvioutでルート記号が表示印刷されない

名前: SS
日時: 2008-05-15 10:04:49
IPアドレス: 60.34.133.*

お世話になります。 dvioutにて,ルート記号のひげ(?)の部分が表示されません。 (お分かりになりますでしょうか?ルート記号の左側のVの部分です。) 印刷もされません。 フォントの関係かな?と思い,いろいろやってみたり調べてみたりしているのですが, どうにもならないので書き込ませていただきました。 dvioutを再インストールしてもうまくいかなかったので, 新たにダウンロードして再インストールをしましたが,それでも改善されません。 どなたかご教授いただければ幸いです。 dvioutのバージョンは最新版3.18.1です。 よろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)