sty ファイル等を自動で探せる設定

名前: TSO
日時: 2008-05-14 11:11:38
IPアドレス: 210.253.48.*

以前 >>48759 までの所で styファイルがうまく読めなくて(エラーが出る。)困っていました。 >>51364 角籐先生の書き込みを参考見させていただき styファイルを latex というフォルダーに入れていますが、私も同様の方法でうまくいくのではないかと思い 以前 C:\usr\local\share\ptex\latex にあったものから C:\usr\local\share\tex\platex\latex に移動したらエラ−回数がかなり減りました。(移動してから数回 sty に関するエラーが出ましたが) 以前よりはかなり使いやすくなったと思いますが,これでいいのかどうかわかりません。 何かヒントになることがあったらまた教えてください。よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)