Re: winshell から dviout の起動について

名前: 山田
日時: 2008-05-06 00:16:36
IPアドレス: 125.195.68.*

>>51382 F5でLaTeXコンパイル→dvioutのウィンドウをアクティブにする、という手順でも 駄目でした。 主なプログラムの設定の DVIview の LateX を先にする の on, off 問わず駄目でした。。。 WinShell から dviout を呼ぶときに勝手に最初のページに戻してしまうようです。 で、思ったのですが、この現象は私だけなのですね?! WinShell の仕様かと思いました。。。 コマンドラインはdefault では動かないファイルがあったので、 -1 %s.dvi や %s.dvi にして使ってます。 あと、何かお伝えすることはありますか? dviout の方のプロパティで何かお伝えした方がいいものはありますか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)