Re: エディタからGUISHELL起動に失敗

名前: ....
日時: 2008-04-28 18:42:49
IPアドレス: 220.147.128.*

>>51324 > メモリに電気が溜まってイタズラしているのかと思って、メモリを抜き差ししてみました。 なんていう場当たり的なおまじないはしない方がいいですよ。 おそらく今回の件も、マクロを自分でいじったら動くようになったので、 それを使いつづけている、なんてのが発端なんじゃないかと。 普通にコンピュータを使っている分には「偶然」はまずないです。 あるのは「必然」だけ。規則が隠されていて「偶然」に見えることはありますが。 基本的な考え方を根本的に変える必要があるのではないかと思いました。 本掲示板の趣旨に反するゴミ書き込みでごめん。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)