Re: エディタからGUISHELL起動に失敗

名前: 忠
日時: 2008-04-25 17:12:55
IPアドレス: 124.25.186.*

>>51300 ああ、済みません、気が付きませんでした。何か、全体が、HTMLファイルになってしま うのかと思ってしまって、削除してしまったのです。 current directry は、c:\mmeditor\tex です。 マクロでは、guishell.exeはフルパスで指定してあります。 ご指摘の第一の件につきましては、三通りやってみましたが、結果は同じで、guishell は、TeXソースの発見に失敗します。 第二の件につきましては、私が、マクロを作ったのではないので、分かりませんが、 今までの経験では、深い場所での使用をしたことがありません。すべて、最初に述べた directry での使用です。ですから、この、fname には、c:\mmeditor\tex\*****.tex というフルパス名が入るか、あるいは、******.tex というファイル名のみが入るか、ど ちらかだと思います。そうしますと、ファイル名に、284文字以上使用したことはありま せんので、ご指摘は当たらないということになります。 ご親切に有難うございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)