Re: エディタからGUISHELL起動に失敗

名前: 忠
日時: 2008-04-23 23:19:16
IPアドレス: 124.25.186.*

いえ、それは関係ないと思うんで省略したんです。秀丸エディタであろうが、その他であろうが、guishell.exeの起動には成功しており、dviout.exeの起動にも成功しているわけですから、マクロの記述には誤りがあるとは考えられないのです。 それに、そのマクロをここで、開陳しても、TeXの問題ではないですから、不見識だと思いました。 ただ、折角、レス頂きまして、マクロそのものを開陳すれば、ヒントを教えてやることも可能かもしれない、という広い心を前提してのレスであれば、皆さんの御了解を得て、開陳したく思います。 では、宜しくご検討お願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)