Re: 英文中でのタイ文字の使用

名前: take
日時: 2008-03-25 08:31:23
IPアドレス: 131.112.16.*

>>51176 重ね重ねありがとうございます.フォントはうまく表示されるのですが, なぜか,article.clsで定義されている\figurenameや\tablename (キャプションの前に付く Figure XXとか.Table XXのFigure, Tableといった文字列)がタイ文字で表示されるように なってしまいました.これらを使っているマクロに直接文字列を書き込むと平気なのですが. 当面はそれで逃げました.TeXで多言語を使う時の言語の切り換えのメカニズムをちゃんと 理解してないので,根本的な解決はできていませんが,とりあえずPDFは作れるのでよしと しています.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)