Re: DVIOUT V3.18 の画像表示について(お詫び)

名前: hoge
日時: 2008-02-27 19:09:27
IPアドレス: 60.36.224.*

hoge@大嘘つきです。 >>51031 >>51032 すみません。全く、hogeの事実誤認です。 2/17 付けで更新されていたのは dvipdfmx.def です。 この時期に dvipdfmx.def 関連が更新されたのと、 同じ展開先にある dviout.def を見て何故か(アーカイブを 確かめずに)「更新されたんだ」とまとめて思い込み、 益体も無い文をシコシコ書いていました ( dviout.def は DVIOUT バイナリの付属物でした)。 良く考えたら、 50906 にて 「"in" は余計です」と指摘され、「あ〜」と言いながら 自分トコで改変した勝手ファイルでした(行末空白が 消えていて秀丸の設定だと分かる)。 にもかかわらず、テメェで数日前に作ったテキストを忘れて テメェで反応しているという「一人相撲」状態に加えて、 原作者の方を巻き込んでニセの情報を垂れ流すという とんでもない結果を招いてしまいました。 >>50997 >※dviout と dvipdfmx は大幅に変更(また嘘書いてるかも) 「*.def の読み取りがちゃんと出来ただろうか」という 心配と全くの別次元で、大嘘を書いていた訳です。 「我田引水」、「自作自演」、…何と言われても言葉が返せません。 前提が間違っていた以上、 50997, 50863 の 他の主張にも意味がありません。 この 2 本は撤回いたします。 ご迷惑をおかけしました。 hoge

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)