Re: 「2回コンパイル必要」の情報

名前: トノ
日時: 2008-02-21 22:44:41
IPアドレス: 220.147.254.*

>>51009 私は阿部紀行さんの LaTeXCompile を使わせていただいています。配布元は こちらです。exe になっており、perl 等を別途導入する必要はありません。 ※ 逆に言えば、OS が Windows であることが必要です。 LaTeXCompile が実際にどういう手法で情報を取得しているのかは存じません(私は C++ のソースはさっぱり読めません)が、一般的には、 LaTeX の実行中にコンソール(プロンプト)への出力を監視するか、 実行終了後にログ・ファイルを読み取るぐらいしかないように 思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)