Re: WinShellのエラー

名前: たか
日時: 2008-02-19 07:22:47
IPアドレス: 131.112.125.*

>>48982 僕も同じエラーが出て、悩みました。 結論から言うと、”付録Gの設定”ができていないためでした(^^;) (本にもきちんと書いてあるのですが、インストールが完了したと 早とちりしてしまい、見落としていました) [コントロールパネル]-[システム] [詳細設定]-[環境変数]へと進みます。 [システム環境変数]にある変数"PATH"を編集します。 本にも書いているように、 C:\usr\local\bin;C:\gs\gs7.07\bin;C:\bs\gs7.07\lib を追加します。 区切りはセミコロン';'で行うようで、現在の内容のあとに ';'を入力してから、上の追加部分を入力します。 [OK]-[OK]-[OK]と、反映させます。 WinShellをもう一度立ち上げ、[LaTeX]ボタンを押せば、 うまくできると思います。 参考になる人がいれば、幸いです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)