Re: js*.clsのenglishオプションでのインデント

名前: 本田
日時: 2008-02-18 15:08:32
IPアドレス: 61.194.13.*

>>50990 はい,インデントはばっさり消してみました(^^; \@afterheadingが関与している字下げは すべてなくなりますね. 一個一個処理すると変更が激しいかなと思ったのです. 逆にいうと, ・見出しのあとでインデントするしないをばらばらにする のはむしろご法度だと思いますが,どうしょう? それとも, 見出しのあとでもないにも関わらず字下げが消える ところがあるのでしょうか? #\@dottedtoclineの中に何かありそうだったのはとりあえず放置したのですが.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)