Re: js*.clsのenglishオプションでのインデント

名前: ぽんた
日時: 2008-02-18 13:58:26
IPアドレス: 150.29.195.*

>>50988 奥村先生 教科書の総責任者である文部科学省あたりのお墨付きがあるのかと思っていました.. 日本語でもインデントしない本もあるのは少々驚きです. 小学校で「字下げしましょう」,って習った記憶があるのに...(^^; ところで,早速のJS*の修正ありがとうございました. 確認したところ,インデントはされなくなりましたが, 今度はインデントしたい場合のindentfirstが効かなくなっているようです:-( 取り急ぎ,ご報告まで. 余計なことを言って混乱を生じているようでしたら申し訳ないです... \documentclass[english]{jsarticle} \usepackage{indentfirst} \begin{document} \section{Hoge} This is a pen. \end{document}

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)