Re: 偶数ページ起こしをしたい

名前: 北見 けん
日時: 2008-02-08 14:01:43
IPアドレス: 211.128.71.*

>>50898 ちょっと意図が良く分からなかったので眺めていただけだったのですが、 ようやく分かりました。 * 作りたい書籍のもっとも肝心な本文は見開き単位で構成されて   左ページ(横書きなので通常の書籍では偶数ページ)から始まる。 * その肝心な本文の分量を計るために本文のノンブルは1から始めたい。 という二つの希望を満たすためには、通常の書籍のルールから外れて、 見開き左側に奇数ノンブルを打つしかないというわけですね。 これに対して、皆さんが仰っているのは、 二つ目の希望は捨てましょうということですよね。 あーすっきりしました。 ## なんにも解決策のようなものは書けませんが、すっきりした勢いで書き込んでみます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)