Re: TeXを操れないことが如何に恥ずかしいことかが分かりました

名前: 奥村晴彦
日時: 2008-01-29 12:36:58
IPアドレス: 133.67.87.*

>>50733 > LaTeX4ε美文書作成入門  を  4 LaTeX2ε美文書作成入門の第4版のことですね。 本を出版するような人にとっては大きく変わっていると思いますが,論文 を書いて提出する程度の使い方であれば,あまり変わっていないともいえ ます。 TeX Wikiなどで情報を仕入れれば通常の用途には十分と思いますが,印刷 物に関するノウハウについては,やはり実際に印刷したものと見比べるの が一番ですので,この先もそういう意味で出版していきたいと思っていま す。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)