Re: 任意の日付の西暦和暦変換

名前: ut
日時: 2008-01-29 11:17:00
IPアドレス: 157.118.27.*

>>50731 > utさん、ありがとうございます。既製品がなかったら自分で作成しようと考えていたので > すが、完動品を書いていだだき恐縮です。 いえ、よく考えも調べもせずに、ただ \today の定義見て、それを マネしたら行けそうと思ってやってみたら一応うまく行ったので嬉 しくてつい書き込んでしまったのですが、いま見てみたら、\ifnum が重複してますよね…。 > 平成元年と昭和64年の区別をどうしようかと考 > えていましたが、 そういう難しい処理は、私のような初級ユーザーにはちょっとすぐ には出来そうにないです。ちゃんと調べたら、既にどなたかが作っ てくださってるのかも知れませんけど。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)