Re: pTeX + e-TeX

名前: 角藤
日時: 2008-01-09 13:01:00
IPアドレス: 157.13.10.*

>>50554 > e-TeXのマニュアルはいろいろなところに置いてあるようですが、例えば > TeXLive内のe-TeXドキュメント > あたりどうでしょうか? これは W32TeX をインストールしている人は、既にディスクの中に あると思います。W32TeX で documents を 探すには texdocc -l -s etex などとします。 -s は部分文字列の一致で探すオプションです。 -l はリストだけを表示するオプションです。これが ないと、最初に見つかったやつを表示しようとします。 読んでみたいものの名前があることがわかったら texdocc etex_man.pdf などとします。同じ名前のファイルが複数のディレクトリに あるときは texdocc README pdftex とすると、フルパスに pdftex なる文字列を含む README を 選択します。 単に texdocc とすると、このコマンドの簡単な説明を表示します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)