Re: pTeX + e-TeX

名前: 通りすがり2
日時: 2008-01-09 01:32:41
IPアドレス: 122.249.229.*

>>50554 ご教示ありがとうございます。さっそく読んでみます。<「TeXLive内のe-TeXドキュメント」 北川さんのdocumentはなかなかのものですね。お若いのにWEBシステムに精通されている様子なので驚きました。 この年末から年始のあたりのpTeXをめぐる動きは、素晴らしくそして驚異的なものがありましたね。 こうした過程を経て、日本語をめぐるTeXの環境が進化していくのだなぁ、と本気で思いました。何事にも揺籃期と呼べる 時期があり、そこにいろいろな才能(ttkさん、角藤さん、土村さん、ZRさん、北川さんやその他の方々)が花開いていくのだな、 と正直思いました。多分この時期は、後から振り返ると、日本語TeX(あるいはAsian TeX?)の歴史の一つの転換点と 呼べるものとなるでしょう。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)