Re: dvioutでemfの挿入がうまくいかない

名前: s-dt56
日時: 2007-12-26 20:28:36
IPアドレス: 157.82.13.*

>>50516 > 50515 >「すべての dviware がすべての画像形式に対応している(あるいは対応して いなければならない)」とでもお思いですか? 全くそのようには思っていませんし申してもおりません。 emfに対応していないということを、単純に私がよく知らなかっただけのことです。 あえて言うならば、対応していたらいいなぁというくらいでしょうか。 貴方が続いて提示されていることが尤もなのは十分承知しております。 おとなしくemfからepsにすればよいことは存じておりました。 ただ、pngで出来たときのようなことが、emfでもうまくできたりする方法が (私が知らないだけで、ひょっとして実は)あるのかな、ということで質問をさせていただいた までです(もしできるなら、epsを作る手間が省けて便利だと思います)。 現状ではおとなしくemfからepsにするのがよいようですね。 ご回答いただいた方、本当にありがとうございます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)