Re: sectionの表示について

名前: .
日時: 2007-12-13 11:59:33
IPアドレス: 59.134.169.*

>>50424 そういうことでしたか.納得いたしました. また, >また、日本語の書籍の情報については既にいろいろと紹介されてい >るので、まだあまり紹介されてないものを挙げてみようかなという >意識も、多少はあります。 というのは,有意義だと思います. もっとも,「日本語でない」というだけで敬遠するユーザもいますので, 日本語でないものばかり選んでいる理由をお尋ねしたというわけです. >>50425 >フランス語やロシア語ならともかく,義務教育のレベルで英語のリーディングを >やってるわけですから,日本語の文献と分け隔てする必要もないのでは? 私も,個人的にはマニュアル文書の英語くらい読んでくれとは思います.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)