Re: 学習の一助になれば(レファレンスやハンドブック)

名前: ut
日時: 2007-12-11 15:24:54
IPアドレス: 157.118.27.*

>>50376 # なんか謝ってばかりですが…。 すいません。私まったく数式には無縁なものですから、``TeX WiKi'' の中の、数式関係のページはほとんど見てなかったので、先日の書 き込みに書いた >> Herbert Vo\ss, Math mode - v.2.28, September 24, 2007. が既に``TeX入門/複雑な数式''のページで紹介してあったことに気 付いてませんでした。しかも CTAN にもあったのですね…。 # しかも CTAN 版は既に Math mode - v.2.29, November 30, 2007 だし。 ドイツ語のページをうろうろしてる際に Vo\ss さんの web ページ に行き着いて、「へ〜、すごいなぁ!」と思って、よく調べもせずに 書き込んでしまいました。申し訳ありませんでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)